

バトンだぉ

今回は恋愛についてのバトンをしてみた

では続きから

いろいろ聞いちゃうかもよ!?なバトン(かもょバトン

Q1 じこちょーかいからいきまちょぉねぇ~
A1 はいはーい
Q2 お名前ゎ?
A2 本名は 佐藤 正大(さとう  まさひろ )
Q3 男?女?おかま?おなべ?(後方2つでこたえてくれると面白いなぁ・・・
A3 男
Q4 身長ゎ何cm?(伸びたい?縮みたい?
A4 170cm(伸びたい)
Q5 体重ゎ?(やせたい?もちっとほすぃ?
A5 後、5kg欲しいね
Q6 髪ゎ長め?短め?どんな髪型?剛毛?
A6 ちょいみじかめ
Q7 足何cm?
A7 28cm
Q8 何フェチ?
A8 そ、それはちょっと・・・
Q9 好きな食べ物、嫌いな食べ物ゎ?
A9 においがきつい食べ物は基本的に無理ですね
Q10 自己紹介ってこんぐらいでいぃのかな?;
A10 多分・・・
Q11 ま、これでいいゃ。次!本題の恋愛系いっちゃうぉ!
A11 かかってこーい
Q12 いま、恋をしていますか?(リアで
A12 まぁそこそこ
Q13 いま、恋をしていますか?(ゲームで
A13 してないよ
Q14 へぇ~そうなんだぁ。ケッ
A14 フッ
Q15 初恋ゎいつでしゅか?
A15 幼稚園、先生のことがすきだったww
Q16 あ~おなか減っちゃったww
A16 減った
Q17 あ~眠くなってきちゃった;
A17 眠いけど、毎日午前4時に寝てる
Q18 ぢゃ、話を戻して、
A18 よし
Q19 S,Mあなたゎどっつぃ!?
A19 みんなからはMって言われるね
Q20 ちゅーしたことある?
A20 親とならww(小さい時に母親に)
Q21 したことある人いつどこで誰と??どんな感じだった?
A21 寝る前のお休みで、チューしたww
Q22 したことない人してみたい??どんな感じだと思う?
A22 したいけどねぇ
Q23 ぎゅーってしたことある?(一方的に
A23 したことない
Q24 ぎゅーってしたことある?(抱き合う的な
A24 ないww
Q25 他人にビンタされたことある?
A25 男友達にね
Q26 なんで??
A26 ふざけあいでww
Q27 異性に生まれたかったな~って思うことある?
A27 ないよ
Q28 なんで??その2
A28 なんでって言われても
Q29 ケンカしたことある?(同姓と
A29 あるよ
Q30 なんで??その3
A30 只のしょうもない喧嘩
Q31 ケンカしたことある?(異性と
A31 無いと思うけど
Q32 なんで??その4
A32 だからない
Q33 告白したことある??何回?
A33 教えない
Q34 されたことゎ?なんかい?
A34 2、3回
Q35 趣味ゎ?
A35 大音量でEURO BEAT聞く
Q36 好みの髪型ゎ?(長さ等もお願いします
A36 基本的になんでもありです。
Q37 好きなたいぷゎ?(かわいぃ系とか、かっこいぃ系とか
A37 怒ってくれたり、明るいひとなら
Q38 どぉしてすきなの?
A38 なんでって言われても
Q39 あ~やばぃ;まぢねむぃ;;
A39 眠い
Q40 どぉしてくれんだぉぉww
A40 どぉしてくれんだぉぉww
Q41 同姓と異性とだと態度違う?
A41 まぁ
Q42 どんな風に違う?
A42 詳しくは言えん
Q43 ぶっちゃけ同姓と異性とだとどっちのほうが楽しい?
A43 同姓
Q44 見ず知らずの異性にビーンタされちゃったらどぉする?
A44 なにしてんだ!!もっと俺を癒してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q45 見ず知らずのめちゃ弱そうな同姓にビーンタされちゃったらどぉする?
A45 はい、おまえ処刑けってーいww
Q46 元の質問からはなれちゃってごめんねぇ;
A46 いいよ^^
Q47 そろそろ終わっちゃうかも;
A47 おうよ
Q48 手疲れてない?
A48 つかれる
Q49 またこういうの作ってまわすかも
A49 ども
Q50 最後に一言&この人に回します。という人を言ってね^^
A50 空気&エア迫

コメント

非公開コメント

No title

うわー クソめんどいなwww

おっとついつい本音が。

あれぇ?

お前来たぁ?

No title

色々と毎回面白いですね。

No title

ちょww

No title

バトンしてやったぞ

銀はオレの嫁!

テスト勉強なんてやってない!
だから今からがんばる!
自分自身を絶望せよ!







質問
もしも私がブログを作ったら来る人いるかな?

No title

俺は行くよ

No title

俺もいくぞ

No title

マジで!そんならいつか作るわ!

No title

いつか、、、、、、、、、、、、、な?

実はさっ!

今日作ってたらメール消しちゃってできなくなっちゃった!
作るときは携帯買ったらな!
いつ買うかって?
高校!
でもいい順位に入ったら買えるらしいから待ってろ!
ちなみに10位以下!
勉強すればなんとかなるさ!

・・・

そんな簡単に入れたら苦労しないのになぁ!
・・・
今からオレがんばるよ!


俺のブログにコメした??

がんばるつもりだったけど

せっかく寝れるチャンスなんでおやすみ!
DARKER THAN BLACK
Good night. Have a nice dream.

No title

眠いです。

銀はオレの嫁!

症候群!

No title

死ぬぇい!

うちも今日しようかな!!!!!!!

銀はオレの嫁!

やべっ!貼るとこ間違えた!
サイトhttp://konachan.com/post/show/33151/darker_than_black-yin

No title

今晩は、最近控えぎみですが・・・
もっと控えるかもしれません。

なに訳わからんこと書いとんだ!

そんな君にビックニュース!
私ブログ作りました!

No title

それと、もうダルイのでこのブログ以外は
殆ど書かないとおもいます。
もうみんな寝てるよね・・・
あー眠い・・・・・

なぬいは~!

せっ!せっかく作ったのに初日にそれはひどすぐる!


ほらぁくちょんまでおかすくにゃった!

ブログ作ったよ!

ちなみにあれは
ほらくちょうまでおかしくなった!です

名前変えた(DS)

平和ですな ここ。

No title

2バイトってほとんどないぞw

2GBじゃないのかww

No title

こまけぇこたぁいいんだよ!

ちがうぜエア迫!

2バイトと読まずニートバイトと読むんだ!

おいおいニートバイト!
なに平和ボケしとんじゃ!
貴様のいる場所に必ずいるオレ!
必殺叩き人 けなしのタカチンがいるのを忘れたか!
ここが平和なのはオレと魔理沙ァァァァ!がいないときだけだ!

No title

(´・ω・`)

No title

アヘ!!

なんだその顔は!

えっ!なになに?もっと叩いて欲しいの?
オレがマジでけなしたらノイローゼになるよ!
その顔はオレにボコされる覚悟がある奴だけが使える顔だぞ!
てめぇにその覚悟はあるのかコーラァ!
今日はたくさんコーラを飲んだ!

No title

セクハラ大好きだけどニートバイトなんてどうかな?


ブログ更新
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aaa-fumi&guid=ON
絶対コメしてo(^-^)o

ブログ更新して(^O^)/

あと、だれでもいいけメールして(^O^)/

ブログ作ったよ!

リンク依頼よろしくおねがいします!

No title

足長さんのブログ支援よろしく!

No title

宣伝をするためだけに
URLを貼って行くのは正直邪魔だと思ふ

No title

別にいいんじゃない?

No title

誰か、おどる メイド イン ワリオ、欲しい人がいたら言ってね!
定価1000円から
金が無いんで、もっと高くても、問題ありません!
むしろそうして下さい!
ご検討の方よろしくお願いします!

利子込みで!

借りた金x0.02毎日つけるのでどう?
1日に20円ずつ増えていくのならいいだろ?

No title

早く帰ってこい!
そしてリンクしろ!
コメントもよろしく!

No title

ゑ!!!!!!!
どう言うことですか?

No title

1000円貸すと1日20円ずつ返す金が増えていくシステム!
例えば借りてから10日目としよう!
10日目には借りた金1000円+200円返さなければならないって事だ!
プロフィール

masahiroEX

Author:masahiroEX
出身は?
大分県

身長は?
170cm

体重は?
53kg

mpo+垢は?
[KAIZ]SAFETY

好きな男性歌手は?
デイヴ・ロジャース(本名ジャンカルロ・パスキーニ)

好きな女性歌手は?
水樹 奈々
CANDY TAYLOR

頭文字D5 CNは?
まさひろ [クラスA3]
オウェww? [クラスB2]
サトウ@86 [クラスB2]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
