スポンサーサイト


ブルァァァァァァァァ

うちの親父最低だよ、一週間の俺のスケジュールが虐待だよww 
続きから見て下さい
水曜以外の月曜から金曜

8時から12時まで勉強、そして1時間くらい昼寝。
そして夜の7時までまた勉強。

で、テレビ見れる時間は一日2時間くらい、そして12時くらいまで勉強。
やってることが鬼ww

こんど子供児童相談所に電話しよww

追記:遊び行けるのは水曜だけで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


wいいやん

No title

あぁぁぁぁ!?
ゆかりんじゃない!?
まぁ、そうでしょう。
ゆかりんという名前見たとき正直びっくりしました。
もしかしたらそのままスルーされるのかなとか思ったほどですでもありがとうございます。
ところで、ゆかさんは何で米してるんですか?
私はPC or PSPです。

No title

何度も言うけど偽水月は誰なのかしらべてよね!!!

No title

俺も父親には 散々ルールつくられたけど
ほぼ全てやぶってきたw

No title

何コレ?(笑)

No title

がんばってwww w www

偽水月の正体は

誰かさんの親戚!
名前は教えてもわからないと思うよ☆

No title

そうか★そうか★

そいつが

私の家に泊まって八月一日から五日まで泊まっていました。
そいつにここのことを教えると
「誰かになりすまそうぜ!」
みたいなことを言ってきたので最初だけいろいろ教えて放置したけど
内容見たら引きましたね
まあ聞き分けのいい人だからいいものを
しかしあの人に自殺しろなんて言わんといて!
あんなに刺激したおかげで私殺されかけましたよ!
まあ「もう友達のブログ荒さんといて」と言っているから大丈夫です!
あの人優しいからもうこないと思います!
水月さん私も共犯(アクセスポイントが同じだけに)なので謝ります
今回の偽水月事件本当にごめんなさい 

No title

どんまい
頑張れwww

No title

良いよわかっただからもうやめます。

最後に・・・

最初に「誰かになりすまそうぜ」って言った人誰か教えてよ
それか貴方の名を教えて

No title

水月さんが消えるなら代わりに
僕がNARUTOキャラで行くぜ!
いくぜ!オ、オレのターン ド、ドローではない。

No title

神降臨!
フハハハハハハハハハHAHAHA!

No title

そのうちわかることです。
 

No title

管理者がみれば一発でわかります

No title

それはどうかな★

No title

↑ことばがたりませんでしたねすいません
偽か本物か?ということについてです

No title

とりあえず破れw
プロフィール

masahiroEX

Author:masahiroEX
出身は?
大分県

身長は?
170cm

体重は?
53kg

mpo+垢は?
[KAIZ]SAFETY

好きな男性歌手は?
デイヴ・ロジャース(本名ジャンカルロ・パスキーニ)

好きな女性歌手は?
水樹 奈々
CANDY TAYLOR

頭文字D5 CNは?
まさひろ [クラスA3]
オウェww? [クラスB2]
サトウ@86 [クラスB2]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
60252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
1797位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
