スポンサーサイト


マジで悩んだ

今回はまじめ?な記事です
では続きより

恋人様いない方用バトン! そして、これ見た孤独な人は強制バトン

Q1 お名前は?
A1 佐藤 正大 (さとうまさひろ)
Q2 今までに恋人がいたことはある?
A2 いるかなぁ?
Q3 ま、そんなことはどうでもいいんだ。
A3 うん
Q4 じゃあじゃあ、今までにフラグ立てたことはある?
A4 どんなフラグ?
Q5 ゲームまで一緒にしないで欲しいな。
A5 別にその彼女がすきならいいんじゃね
Q6 どうして恋人がいないんだと思う?
A6 やっぱ性格かなぁ
Q7 若さ 若さって何だ?
A7 俺にも分かりません
Q8 愛って何だ?
A8 人を守る力
Q9 ぎゃb…もうやめましょうか。
A9 どっちでもいいよ
Q10 話を戻しまして、理想は高い?
A10 高い
Q11 で、それはどんな理想なの?
A11 内緒
Q12 一つだけどうしても拘るなら何?
A12 分からない
Q13 ふーん。
A13 えぇ
Q14 モテますか?
A14 モテタイけどもてないんだよ
Q15 束縛しますか?
A15 すると思う
Q16 浮気性?
A16 分からん
Q17 ま、相手なんかいないですけどね。
A17 そだね
Q18 ときめきを感じる事はなに?
A18 女のこの仕草かなぁ
Q19 結婚について考えた事はありますか?
A19 学生だけどちょっとだけあるよ
Q20 最後に恋人募集中なら適当にアピールしてって下さい。ありがとうございました。
A20 モテタイヨー いやガチデww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あそ
ゆかりんwwwwww!
だけじゃなく!
ゆかりんファンタジアみなさん聞いてみてください!
すごくいい曲ですよ!

No title

名前書いていいのかいwww

No title

管理人さん!あんたはいったい何がしてーんだよ!
コント?コントがしたいか?アンケート利用して
コントがしたかったんですかコノヤロー!!
それと前のブログでキラー・ビーの事ほざいた”水月”あんたは誰だ?
さしずめ顔面いれずみだろーけど次使ったら怒るよ!

No title

あれー?もうみなさん夢の中ですか?
しかたないよね。今2:30過ぎだからねー♪
それじゃっおやす☆

水月さんへ

コメ遅くなったけど、グルナードありますよ...

ロノウェさんへ

AngelBeats!の音無かナルトにもいるけど日向なんてどうですか?

ロノウェさんへ

AngelBeats!の音無とかナルトにもいるけど日向なんてどうですか?

正大

このバトンどうやるの?

お前には無理だ

はっはっは

No title

これ俺もやりたい

まさかの実名?w

No title

ロノウェさん、その曲だけはやめて下さい

No title

ははは
頑張れやwww

すとtらとす

そんなこと言わないでくださいよ

足長さーん!

戻って来たのかな?
戻ってきてくれたのならありがとう!
もしほかの人だったら「くたばってください」

No title

ゆかりんファンタジア
http://www.youtube.com/watch?v=Pg6XyFfmbfg


まっちゃんもてるやろ

ゆかさんへ

まるで無視ですね。
はは、ははは、あはははは!
もういいよ!
好きなだけ無視するといいさ!
あはははは!

ロノウェさん

無視?
え何

まっちゃんさんへ


ブログ更新しました

No title

ああ、前の
「名前ゆかりんにしませんか?」って前スレで質問したのですが?
返事がないので無視されたのかとつい、、、ね!

No title

ロノウェさん、その曲のURL貼らないでください

>ロノウェさん

「前スレ」ってw

完全にココ ただのコメント覧ってこと
忘れてますねww

ゆかりん‥ですかw
由来は何ですかw

No title

勝手に使ったら怒るっていっよ”水月”さんよー!!!
俺はAngelBeatsの事知らねーんだけど!!
次使ったらマジでキレるぞ!このK永が!!!
PS:次使ったらフルネーム乗せるよ★

No title

あっ余りに頭に来たからちょっと書き間違えた。
でも、そのくらい怒ってるんだよ!
少しは反省しろよコノヤローバカヤロー♪

KAEDEさんゴメン!!

どこの誰かさんのせいで取り乱してしまいました。
・・・この話もういいや、
で、まさかのグルナード持っています宣言!!!
びっくりしたよーもうまさかゆめタウンのターミナルでもしたの!?
それともレアトマで買ったわけ!?
もしかしてドゥローレンとかも持ってますか?
お知らせ待ってまーす☆

No title

返事がない屍になったようだ(笑)

No title

・・・もう寝るよ・・・おやすみ。

No title

暇なのでやっぱり寝ません!
ナルトの何がいけないのですか!
AngelBeats!最高!

>水月さん

おはよう
暇そうなんで コメしときますねw

風呂はいろー


コレは?

久々に来たら・・・・
俺が水月さんになりすまし疑惑?
水月さん一応言いますが、
水月さんの名前を使ってるのは僕じゃないです~よ
とりあえずコレだけは、言って置きます
では

4回目なので死について

私たち人間・・・生命は生まれたときからすでに死と言う名の道へ向かっています
なぜこんな我々はこの地球へ生まれたのでしょう?子孫繁栄?文明の進化?
全く持って迷惑な奴等ですね生命というのは!増えるだけ増えて減っていく!
同じことの繰り返し!全く何がしたいのやら?こいつ等はいったい何がしたいのだろう?
大した目的も持たずにただ生きて死んでしまうだけ?
我々はこの世に生を受けた瞬間からあるスタートラインに立ちます!
ゴールは結婚でも就職でも高校合格でもありません!死です!この運命からは誰もにげられません!
不老不死なんてこの世にありません!あっても何が楽しいのですか!
大切な人たちが次々と死んでいき自分だけが生き残っていくそして自分の心が死んでいく
結局私たちは死の運命からは逃げられません!だからってへこまないでください!
そんな儚い命だからこそ短い人生をおもいっきり楽しく後悔なく強く生きていこうじゃありませんか!
がんはりましょう!だってまだ私たちは生きているのだから☆      

k永さんへ

そんなこと言ってどうせあんたがやってんだろ!
次書いたらマジでフルネーム書きますよ!
このスネ毛がw

水月さん

水月さん・・・・・・
本当に水月さんの名前使ってないですよ
もし使ってたらインフェルニティデッキ
全部あげてもいいですよ

No title

えっ!?もしかして足長さんですか?
君は確かキラー・ビー程度の知識は知ってましたよね。
それに僕のAngelBeatsよく知らない宣言にまで
反応したと言うことは・・・足長さんで良いんだよね?

間違っていたらすいません

1つ上の水月さん本物ですか?

顔面刺青さんへ

俺は毛の一言も言ってませんから!
プライバシー系統の事言ってねーよ!
たぶん書き方からして足長さん!?だと思うから。
誤解してごめん。

No title

顔面刺青、明日光太郎と一緒にしげん家来い。鉄拳するぞ

本物なら

1つ上の水月さん本物なら
水月さん僕と最後に遊んだ時に
僕が水月さんに見せた動画は???

No title

あっごめん、そーだよ本物ですよ♪
コメでわかるでしょ!?俺わかりやすいキャラだから!

No title

遊戯王の大会のドラグニティデッキの戦いの動画のこと?

No title

おーいコメ見てる!?

水月

覚えていないのなら、
別の質問にします
その動画を見せた日
ある場所で○時になっていて急いで帰りましたよね
ある場所とはどこでしょう?
空気さんがつけた水月さんがキライなあだ名は?

No title

三分間待ってやる(笑)

No title

おい、てめー俺は思い出したくねーよ!
わかったよ・・・「べいすけ」それか「げいすけ」

すいません

すいません水月さんその名を知っている
という事は本物ですね!!!
思い出したくない事をすいません

No title

前の質問のことだが、ドラグニティのあとは
他見てたらお前が取り上げたじゃねーか!

No title

やっと信じたのかよつーかドラグニティで解れよ!!

すいません水月さん

すいません水月さん
念のために聞いてみたんです

No title

それとあの時のエブリワンの事いってんのか?
たしかあの時俺が小学生向けの本取った
って言ったら完全に信じてくれるよな!

水月さん

水月さん本物だと分かったけど
1時8分の水月さんは偽水月ですよね??

No title

あれ!?また返事が来ない!

No title

YES BOSS!!そのとうり!

No title

さすがの偽水月も寝たみたいだな

誰だ?

水月さんの名前を使ったのは
結局誰なんだ?

No title

待ち時間長~。

見てるのか?

偽水月さんはもう寝たのかな?

誰なんだよ

もし偽水月さんが起きていて
このやり取りをまだ見ていたらかなり性質が悪い

No title

偽水月寝ただろ。
後でいろいろ会話を訂正してきそーで怖いっす。

No title

つーか偽水月もだいぶ性格悪いね。

おい!偽水月!

もし、また使ったらその時はおしよきだべー!!

なんか

なんかもう偽水月いなそうだから
話変えようぜ
そういえば俺ドラグニティナイト-ゲイボルグとか言う
シンクロモンスタ手に入れたよ

No title

・・・なんか俺の忠告インパクト0やな・・・

ゆかさんへまたはゆかりんへ

まさかの神降臨!
ちなみにゆかりんとは、「東方project」の八雲紫(やくも ゆかり)から来ています。
東方は弾幕シューティングゲームです。
そしてその東方の二次創作を作るグループ「イオシス」がゆかりんファンタジアという災厄を起こしたのです。
本家は「東方原曲 ネクロファンタジア」です。
以上 ロノウェでした。

No title

水月私もドラグニティーだZE!

No title

ロノウェさんからかわないでよ!
それとゲボルクを手に入れたというのは本当か!?

No title

俺らよくこの時間までおきてるなー。

水月さん

水月さんゲイボルグは日曜YUMEに行ったとき
隠れながらDTやったら当たった

No title

名前の件だが水月さんありがとう!
そこまで考えていなかったと思うけど?
名前は東方キャラにするよたぶん?
たとえば「こーりん」とか、ていうか東方で1人しかいない男キャラだったりもする。
二次創作ではボケ担当

No title

あっミスったゲイボルクだった

なまう

名前替えますあえて二つ使いますPSP or PC
名前はー?

顔面刺青さん・・・

よくあたったな!そしてよくできたな!お前恥ずかしくねーか!
まぁ俺は本気だせば全然恥ずかしくねーけどな!

もう

もう僕はムリです
目が腐る ((+_+))
落ちます

No title

ゲイボルク傷なしなら1500円で買ってやるよ。

No title

1つ目は、パッド長の異名を持つ 十六夜 咲夜 あたりにしよっかなぁ
あとは、ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!(橙)とか?
気が変わったら替えます。

No title

じゃー俺も落ーちよっ
そんじゃおやす~

東方プロジェクトw

ロノウェさんどうもw
ゆかりんさんで
一時しますw

No title

束縛しちゃ

女は寄ってこないよ

名前

煉獄の七姉妹
ルシファー   傲慢
長女
レヴィアタン  嫉妬
次女
サタン     憤怒
三女
ベルフェゴール 怠惰
四女
マモン     強欲
五女
ベルゼブブ   暴食
六女
アスモデウス  色欲
末妹
http://picture.game.21cn.com/jsp/bigFileView.jsp?pv=game_pic_&img=http://img003.photo.21cn.com/photos/album/20090729/o/3B6A9A6BFFB0B072353DA556EF429D2A
ロノウェから替えたんだZE!

なんてね

なんてね今のはデコイだったんだZE!
八雲藍は紫(ゆかり)の式神で、九尾の狐っ娘なんだZE!
URL http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s165.jpg
    画像↑

No title

コメント多すぎで・・・・
書く気失せた

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

こっちが紫
ゆかりん!?
http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s161.gif
画像↑

ひたち

書く気が無いなら書くな!

No title

こちらは橙(ちぇん)
http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s160.gif
画像↑

八雲さん

ロノウェさんからついに東方・・・ついに本領発揮ですか?

No title

YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに神降臨!!!!!!!!!!!!


















































































































悪ふざけです

No title

ロノウェさん
ちょっと落ち着いて下さいw
なんかただの荒らしみたいになってますよww

No title

ごめんゴメンGOMEN
妖々夢5面ボスは誰でしょう?
ストラト酢さん以外で答えてください!

No title

やーおひさー☆あれーコメ数が多くてどうしたのかと思えば
水月さん大変ですねー。偽水月さん貴方相当なゲスヤローだな~。
人のネームを使ってなりすますなんて、君みたいなゲスヤローは
死んで人生やり直した方が良いぜ!アンタは恐らくいろんな人から嫌われるタイプだよ。

No title

おー雷火さんありがとう。そしてまた偽水月きてるよ。
皆さん10:53分にきてる”水月”は偽物っす。
いい加減使うのやめろよゴミヤロー!こっちはマジで怒ってんだよ!!!
あっ完全にお前はゴミ以下だったなゴメンゴメン
お前みたいな奴なんか二度と来るな!この荒しヤローが!!!

No title

みんなからも偽水月追い出すように手伝って下さい!!!
偽水月、頼むから自殺して下さい。

No title

今日はもう寝るよ。
このあとやっぱ寝ないとか言ったらそいつ
偽物だからな!気をつけろよ!!
何度も言うけど今日はもう来ないからね!!!

みんな私のコメント見てくれていますか?

見てない人はいいのですが
見てる人はごめんなさい!
ネタ切れなので今日はコメントできません!
明日できればよいのですがネタがなければしばらくできません
見て私のコメが気にってた人は本当にごめんなさい!

最後に言いますが

絶対に一人ネタではないので誤解しないでくださいよ!
みんな偽水月に注意してください! 

No title

がんばれ
私も僕も俺も君も応援してるよ!
自作自演は辞めましょう!

ライトロード!

ライトロードで新しいカードがでますよ

No title

また偽水月来てるよ、こいついちいち面倒な事してるな頭悪すぎだろww
それと21:26分の水月のコメは偽物だからマジで気をつけろよ。
俺がわかるのは電話で本物に聞いたからいくらあがいても無駄だから諦めろ。

No title

ふとしくんそれなら僕も知ってるよ!
また新しく出るパックでしたよね!
皆さん初めましてこれからもよろしく。

No title

そーいえば水月さん映画の事ですけど残念ですね。
僕は観に行けるんだよ!良いでしょー☆

水げち

そうダッ!
名前替えるんだZE!
それと「らいとろーど」て何?

No title

もう どれが本物やら・・・w
本当に困ってるなら
管理人さんに確認してもらえばどうですか?

あと、どうでもいいけど
たまには自分のとこにもきてくださいよーw

No title

佐藤wwwwwwwwwwwwwwwww

はじめまして

パックンさんデッキ作るならいいデッキ紹介しますよヽ(´▽`)/

ライトロード は弱かった

新しいカード名はライトロード、スピリット、シァイアと
ライトロード、シーフ、ランニャン シァイアの効果が残念゜。(p>∧<q)。゜゜

No title

いいデッキ紹介してくれるのはうりしいけど
君のネームが「パックンさんへ」になってるよ。

パックンさんへ

すいません(;^_^A あまりブログに書き込むことがないんで。

水月さんへ

今週のジャンプ、ブリーチ面白かったですよー!(o>ω<o)
あと、今日は思ったよりこの時間帯だれもいないので
おやすみー(-_-)zz

No title

あそ★

大丈夫だよ

心配しなくてもやめますよw
私は頼まれただけですから!

No title

そうかそうか

No title

太字の文うわっこのコメントくそ邪魔だ
そうゆうことはこちらでしなさい
http://frontier777.bbs.fc2.com/

No title

もうやめてくれぇぇぇぇぇえぇ!

No title

そろそろ寝ます。明日学校で会いましょう。ノシ

頭がよい?

ネタがあまりないので短いのにします!
みなさん頭がいいと思っている人いますか?
または自分の頭が悪いという人はいますか?
わかっていなくて自分のことをバカだと思っている人もいるかもしれないので救いの言葉を捧げます。
頭が悪いというのはなにも学力がないとかではありません!
ようは知恵知識判断力学習能力などいろいろあわせたもんですよ
だから別に学力がないからバカではないですよ
学力がないだけでバカなんて言う人はどうかと思いますよ
まあ私は頭が悪くても人の心とかを傷つけなければ私はなんでもいいのですが!
みなさんはきっと人の心を傷つけない優しい人たちだと私は思います!
そうみんな頭が一人一人いいのですよ!自信を持ってくださいね!  


まっちゃ~んo(^-^)o

明日野球しよー(^O^)/

No title

おい偽水月!!誰に頼まれてんだよ!!!
ちゃんとそこまで言えよ!!!
こっちはまだ怒ってんだぞ!!!
せめて自分の名を名乗ってからにしろ!(フルネームで)
いい加減にしろよテメー!
もし、俺の友達でもクチ聞いてやらねーぞ!!
話かけてもシカトするぞコラ!!
テメーが出てきたから夜遅くまでコメしたせいで
写輪眼になったじゃねーか!!(充血)
今ごろ自重しても許せねーからな!!!

No title

せめて最初から偽ってつけとけよバカ!
だいぶややこしいんだよ!
プロフィール

masahiroEX

Author:masahiroEX
出身は?
大分県

身長は?
170cm

体重は?
53kg

mpo+垢は?
[KAIZ]SAFETY

好きな男性歌手は?
デイヴ・ロジャース(本名ジャンカルロ・パスキーニ)

好きな女性歌手は?
水樹 奈々
CANDY TAYLOR

頭文字D5 CNは?
まさひろ [クラスA3]
オウェww? [クラスB2]
サトウ@86 [クラスB2]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
60252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
1797位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
