

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


何回言わせんだ!!

地球だっつってんだろ!!ww

コメント

非公開コメント

まっちゃんww

スケールの小さい奴だな!

そこは太陽系もしくは銀河系だ!
ボケはそんくらいがおもろい!
(これも十分におもしろい)

誰か

ひぐらし好きな方
いますかあああ?

喰う気さん


貴方もすきですか?

No title

すみません。僕、”ひぐらし”より”NARUTO”の住人だよ!

NARUTOですかー
NARUTOって
忍者みたいな
やつですかー

No title

ちなみに僕の名はNARUTOのキャラだよ!
どうでもいいと馬鹿にした人もいると思うけど、
NARUTOを侮辱したら許ないよ(怒)

No title

もう寝なさい

No title

そーだよ忍者だよ!まさにファンタジーでしょ!?
全ての内容を知ってる人は、
みんなサスケVSイタチの兄弟対決が感動できますよ。
(NARUTO疾風伝の方だよ!)

ゆかさん

”数字”の説教を受けてるか眠った方がいいですよ。

う~ん

なんか小腹が空いたからアイス食べよ~

ぎゃ~~~!

だ、台所にゴキブリ出やがった!
そーいえば、”数字”も人のこと言えねーじゃん!!!

No title

やべーまた睡魔と言う名の訪問者が来やがったので落ちますわ~。

No title

台所に居たものは、Gと呼べ
ついでに、私は誰でしょう? かしわぎさんではありません

ゆかさんへ

私も、だーい好きです。
特に皆殺しとか、祭り囃しとか、とにかく解が好きです

暇人王にオレはなる!

仮面ライダーW見てくるは!

あんパンなんていいじゃねぇかよ!オレはメロンパン!

今から寝て部屋掃除して宿題してから出かけます!

No title

自分はひぐらしよりエア本の住人ですw

No title

そうですか 確かにエア本もおもしろいですし良いんじゃないですか?

No title

3の2のみなさん!
日課表を教えてください!
PM12:00まで

ありがたく思え!

1時間目英語
2時間目音楽
3時間目社会
4時間目国語
5時間目数学

ノルウェさん

解おもろいww

鬼隠しのレナの
嘘だっ!がやばいw

ロノウェさん

名前間違えました
ごめんなさいw

No title

足長さんありがとう!
ノルウェー産サーモン!うまいよ!

No title

オレのバナナはコスタリカ産だぜ!

No title

こんな記事俺も書いたわww

No title

箱の中に赤玉が3個、白玉が2個入っている。
この箱の中から玉を同時に2個取り出すとき、取り出した玉が赤玉1個、白玉1個である確率を求めなさい。
と言う問題があるのですが、わかりません。考え方を教えてください!

No title

Me to.

No title

いや~我ながら自分の脳みそには、驚かされる。
NARUTO,キングダムハーツ,結界師,遊戯王しか入ってない。
全部、テストに不要なものばかりじゃないか!

No title

ロノウェさんの正体見破ったり~!ずばり石田さんなのでは?

No title

誰か僕に数学教えてくれ~!

No title

宿題三日分溜まってたんでそれしてからきます。

No title

三分の五だ。ところで↑だれ????

No title

石田さんではありません!

No title

う~ん…
誰でしょう、ロノウェさん

田中さん??

オレがほしいのは?

富!名声!力!
かつてこの世のすべてを手に入れた男海賊王ゴールドロジャー・・・
(ONE PIECEやんけ)
冗談冗談!
本当にほしいのは女!
精神的に痛ぶって犯して奴隷にしてやる!・・・
これも冗談だから!
オレがほしいのはすべてのものだ!
冗談!
結局真実一つもない!おれはいったいなんなんだ~!

No title

正解は、かしわぎさん!

まったく低脳な奴等だな!もちろん音無さんは別ですが!  

教えてやる!
前のテストのブログのコメントになかたから引退してロノウェになったと書いていた
なかたたなか田中さんだろうが!
この程度もわからないのかクズ!
トイレットペーパーのように惨めに消えろ!
僕は神ですから! 

オレは知らん!

みんなわかってただろ?
さすがにオレもそこまで暇じゃない!
なんかごめんね!急に直井君やりたくなったからついつい!
それはそうとZOMBIE-LOAN全巻買っちゃった!
それではおやすみ!
Seeyouagain.Havaniceday.

No title

金持ってるねー!いーなー!
今日、マウス買ったんだZE!
なんと!12800円のところが8960円だったんだ!
いや~つい衝動買いしてしまったよ!
でも、滅茶苦茶高性能だから買ったんだけど、ややこしかった。
親からは、まるでパソコンと格闘している様だったとのこと。

No title

田中さんとは誰でしょう?

No title

な~んとここでやっと復活したんだな~w
あははは、自学だるかった。
でも、「今までずっとしてた」みたいな事言わないから安心して!

No title

な~んとここでやっと復活したんだな~w
あははは、自学だるかった。
でも、「今までずっとしてた」
みたいな事言わないから安心して!

No title

なっ何で同じコメがあるの!?
僕、こんなのしてないよー!!
何ですか?この現象!怖!!

No title

 亜嘩沙汰那覇魔矢等和
(あかさたなはまやらわ)

No title

「頭大丈夫?」っと思った方に言おう。
この時間帯でこんな事している時点でOUTです。

No title

疲れた。

No title

・・・誰もいない・・・・・・

No title

あ~も~いい!知らん、寝る!!!

No title

じゃあこんな時間にコメしている自分は
一体なんなんですかね?w

同じコメが2コあるのは多分
「送信」を連打したからじゃないですか?
・・・・・・寝よう・・・・・・・・・・

No title

煉獄の七姉妹
ルシファー   傲慢
長女
レヴィアタン  嫉妬
次女
サタン     憤怒
三女
ベルフェゴール 怠惰
四女
マモン     強欲
五女
ベルゼブブ   暴食
六女
アスモデウス  色欲
末妹
http://picture.game.21cn.com/jsp/bigFileView.jsp?pv=game_pic_&img=http://img003.photo.21cn.com/photos/album/20090729/o/3B6A9A6BFFB0B072353DA556EF429D2A.jpg

佐藤へ

やっぱりPSP返してほしいYO!

No title

あはははははははあははははははははHAHAHAHAHAHA!
しねえくじゅどもが!!

No title

はぁ馬鹿もいるモンですね

No title

水豚人間魚雷

No title

いやぁ俺、ネットでは人格変わるんですよねぇ。

No title

すいません。すTOらTOすさんはひまじんさんの右にいる人です。
御迷惑おかけしました。
しかしPSPを返して欲しいというのは本当です。
身勝手ながら明日持ってきて下さい。
みなと祭りの約束は守ります。
長文失礼しました。

No title

そんな人居ませんよう!
何かの勘違いですって!

No title

へぇっ!!

No title

>2010-07-12(17:02) : ロノウェ へ
画像見たがどうにも姉妹にしては似てなくないか?

No title

金が貰えればそれでいい。あと彼女も。

No title

みなさん! 明日のっ! 日課表! 教えてっ! 下さいっ!
お ね が い し ま す !

マッスルさんへ

それが良いんじゃねーかー!
可愛ければ何でもいいんだよ! 妖怪だろうが何だろうが!
ふざけんなよ!
煉獄の七姉妹の良さが解らん奴め!
はっ!
これ以上言ったらもっと叩く!

No title

3の2の方

すまん!色々してて!

1時間目数学
2時間目体育
3時間目英語
4時間目社会
5時間目国語  

変更!

オレはやっぱり煉獄の七姉妹の中ではマモンかな!
ルシファーと書いたこの間のが間違ってました!
一番好きなのはさくたろう!「うりゅ!」

眠い!

それではみなさまおやすみ!
Seeyouagain.Haveaniceday.

No title

おお怖い怖い
プロフィール

masahiroEX

Author:masahiroEX
出身は?
大分県

身長は?
170cm

体重は?
53kg

mpo+垢は?
[KAIZ]SAFETY

好きな男性歌手は?
デイヴ・ロジャース(本名ジャンカルロ・パスキーニ)

好きな女性歌手は?
水樹 奈々
CANDY TAYLOR

頭文字D5 CNは?
まさひろ [クラスA3]
オウェww? [クラスB2]
サトウ@86 [クラスB2]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
