スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし

発表します
ランキングけいしきにはしません、PCの読み込みがおそくなるんで
一応二つあります

一つはヨーロッパで音楽活動です。
理由はヨーロッパの曲はあんまり売れてないから日本にもヨーロッパにも流行らせます




二つ目はプロレーサーです。
理由は無い。とにかく下手でもいいからこの世界に入りたい。
(F1じゃ無くスポーツカーのほう)


ごめんね、いきなりこんな無理な夢書いて、ミンナ絶対無理って思うよねww

でも俺はこのふたつのどっちかには本当になりたいんだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


まあがんばれ

  

がんばったら、成れますよ!

No title

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
右田め!
ウゼェェェェェェェェェェ!
超ウゼェェ!
はぁはぁ
あーイライラする。
誰か同情してくれよォォォォォォ!
頼む!!!!

No title

>田中太郎s
どうしたw

夢 まじかよ
ほんとになったらすげーなw

No title

空気!
今○笑うなー!
勝手に愚痴らせてもらいました!
酢いません!
みなさん気にしないで下さい。

No title

キンメキンメはやらせろyo

イニDしたところでレーサーニハナレナイゾ
グランツーリスモしたほうがよい

No title

頑張れば叶う!!
かなぁ・・・

No title

頑張って下さい。
皆さんには、明日が来るんですから。

No title

 

No title

夢か~・・・無いより絶対いいよ!成れるかどうかは君しだいだよ!?

No title

夢ですか・・・まぁ無いよりいいじゃないか。僕なんか、僕なんか一つもないんですよ!?

No title

なんか電波の影響でほとんど同じようなの書いてしまってすみませんでした!!!

No title

明日の期末テスト 頑張れよ!

No title

まっちゃんについていこっかなw

まっちゃん!俺の夢は、
ふらんすじんになることなり!

No title

ていうかお前早くPSP返せ
プロフィール

masahiroEX

Author:masahiroEX
出身は?
大分県

身長は?
170cm

体重は?
53kg

mpo+垢は?
[KAIZ]SAFETY

好きな男性歌手は?
デイヴ・ロジャース(本名ジャンカルロ・パスキーニ)

好きな女性歌手は?
水樹 奈々
CANDY TAYLOR

頭文字D5 CNは?
まさひろ [クラスA3]
オウェww? [クラスB2]
サトウ@86 [クラスB2]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。