スポンサーサイト


すいませんでした!!

すいませんでした

いきなりブログの更新が止まって

理由は勉強してました

おかげさまで大変いい点が取れ順位も良くなりました

ってことで今日から更新していきます
この冬休み一回も遊んでないので

今度の日曜に遊びたいとおもいます

エア迫とかとモンハンしたいです

返事よろしくたのみます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も参戦して良いですか?

あれいい点でいい順位なのか?

日曜だな!
ちなみにモンハンどこまで行った?

No title

一応全部今からアカムトルムとウカムだしいく

No title

話が勝手に進んでるけど無理だ
勉強するしモンハンはもうやめたし

No title

なぬ!

更新は?

謝っているがすでに更新していない・・・

No title

いいよw

ドラえもん

新のび太の赤点キングダム! 

おい!

侵略されとるぞ!
プロフィール

masahiroEX

Author:masahiroEX
出身は?
大分県

身長は?
170cm

体重は?
53kg

mpo+垢は?
[KAIZ]SAFETY

好きな男性歌手は?
デイヴ・ロジャース(本名ジャンカルロ・パスキーニ)

好きな女性歌手は?
水樹 奈々
CANDY TAYLOR

頭文字D5 CNは?
まさひろ [クラスA3]
オウェww? [クラスB2]
サトウ@86 [クラスB2]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
